既存の契約書などの書類をパソコンやタブレットから入力できるように電子フォーマット化します。
ペーパーレスでコスト削減、管理も簡単です。入力した情報の出力や手書き署名にも対応可能です。
毎日増えていくので気づけば膨大な量に。
個人情報が記述されている書類がほとんどなので管理方法にも注意が必要。
「以前、問い合わせたのですが・・・」
お客様の情報が見つからず、もう一度記入していただくことに。
パソコンやタブレットから簡単入力。手続きがスムーズに!
紙の印刷は必要ナシ!
パソコンでファイル名検索をすればすぐに見つかる!
入力項目だけをCSV出力することも可能。
手書き署名後は内容を改ざんできないように編集がロックされるので安心。
ご希望の書類をPDFフォーマット化します。Adobe社のAcrobatの機能を利用して作成致します。
※雛型から新規作成する場合は要相談
お使いの状況に合わせてソフトやタブレットの設定を行います。
PDFフォーマットの修正や不具合時に電話や現地に出向き、サポート致します。