電子契約書

既存の契約書などの書類をパソコンやタブレットから入力できるように電子フォーマット化します。
ペーパーレスでコスト削減、管理も簡単です。顧客情報の出力や手書き署名にも対応可能です。

タブレット

紙の契約書類の悩み

ヤギ
  • 管理が大変
  • 毎日増えていくので気づけば膨大な量に。
    個人情報が記述されている書類がほとんどなので管理方法にも注意が必要。

  • 必要な情報を探しにくい
  • 「以前、問い合わせたのですが・・・」
    お客様の情報が見つからず、もう一度記入していただくことに。

もし電子化できれば

電子契約書の特長

ペーパーレス

ペーパーレス

時間的コストの削減

パソコンやタブレットから簡単入力。手続きがスムーズに!

金銭的コスト削減

紙の印刷は必要ナシ!

顧客データの収集・分析

顧客データの収集・分析

見込み客へのアプローチ

顧客に合ったキャンペーン等の紹介

電子ファイルで保存

プログラムとの併用でデータ管理が簡単に!

※プログラムの構築は別料金になります

手書き署名

手書き署名対応

セキュリティ向上

手書き署名後は内容を改ざんできないように編集がロックされるので安心。

日々の業務が半分に!?
書類の電子化でコスト削減

契約書に限らず現在使用している書式を電子フォーマット化し、
タブレット等から簡単入力できます。

サービス内容

PDFフォーマット化

契約書等の
PDFフォーマット化

ご希望の書類をPDFフォーマット化します。Adobe社のAcrobatの機能を利用して作成致します。
※雛型から新規作成する場合は要相談

設定

ソフト・タブレットの
設定

お使いの状況に合わせてソフトやタブレットの設定を行います。

サポート

運用サポート

PDFフォーマットの修正や不具合時に電話や現地に出向き、サポート致します。

オプション

オプション

電子ファイルを
データセンターで管理

セキュリティ対策が行われたデータセンターで管理すればさらに安心。ファイルのバックアップとしても利用できます。

社内でバックアップ

社内サーバーを定期的にバックアップ。メインサーバーの故障時にも業務への支障を最小限に抑えることができます。

問い合わせ